NEWS ウェルビューの
新着情報

ウェルビューからの新着情報をご覧いただけます。
季節のお知らせや特別プランなど、お得な情報がいっぱいです。

Category pickup
2023.12.17

中・高生向け無料自習室開放します!

ホテルの空き会議室を中・高生向けの自習室として無料開放致します。

 冷暖房完備/加湿・空気清浄機完備

ご利用は、ネットの専用予約ページでの事前予約が必要です。

電話やフロントカウンターでは予約受付を行っておりませんので、必ず専用予約ページでご予約ください。

次の利用時間とご利用上の注意を必ずお読みいただきご利用ください。

利用時間

午前の部 9:00~13:00(予約・キャンセル受付 当日8:00まで)

午後の部 13:00~17:00(予約・キャンセル受付 当日12:00まで)

※利用時間内で、ご自由に入退室いただけます。(利用例 10時~13時)

※午前と午後に渡って利用する場合は、午前の部と午後の部両方の予約可必要です。(利用例 10時~15時)

ご利用可能日(予定)

2023年12月23日~2024年3月31日の土日祝日及び冬長期休業日等

※予約の無い会議室で用意しますので、予約状況によっては開放しない日もございます。詳細は、専用予約ページにてご確認ください。

ご利用上の注意

専用予約ページからご予約ください。電話や来館での予約は受付けておりません。

システム上複数名予約が可能ですが、利用者情報確認のため、必ずお1人ずつご予約ください。

自転車は、ホテル駐車場内の駐輪場所をご利用ください。

利用前に1Fフロントの利用簿に予約番号を記入してください。 

検温・アルコール手指消毒の上入室してください。発熱がある場合や体調不良の場合は、ご利用いただません。

自習室内では、必ずマスクをご着用ください。

自習室内は飲食禁止です。飲食は1Fレストラン前のカウンター席をご利用ください。(お弁当等持参)

迷惑行為は禁止致します。(私語、電話応答、走り回る、機器の音出し、イヤホンの音漏れ、落書き、その他)

空調を行っておりますが、入口付近や場所によっては寒く感じることも有りますので、ひざ掛けなどをご持参いただき、ご自身で防寒対策をお願い致します。

館内は無料Wi-Fiをご利用いただけますが、お部屋によっては電波が届かない場合がございます。

施設や備品の破損や汚損が発生した場合は、弁償いただく事がございます。

ルールが守れない場合や、支配人が不適切と判断した場合は、ご利用をお断りする事がございます。

キャンセルについて

Webの専用予約ページで受け付けております。(電話や来館でのキャンセルは受け付けておりません)

キャンセル〆切は、午前の部が当日8:00まで、午後の部が当日12:00までとなりますが、他に利用を希望する方に一人でも多くご利用いただけますよう分かり次第手続きをお願いします。

ご予約時にご登録いただいたアドレスに送信しました予約内容のご確認メール内の【予約内容照会画面】URLにアクセスし、キャンセル手続きを行ってください。

※キャンセル手続きには、予約内容のご確認メールでお知らせした【予約番号】と【認証キー】が必要です。

キャンセル手続き無しでのキャンセルが一定回数(非公開)あった場合は、ご利用をお断りする事が有ります。

 

専用予約ページはこちら→

Categories: pickup, イベント

Reservation宿泊予約・空室検索

【価格最安値保証】 当サイトが一番お得!

  • 組合員の方
  • 一般の方
宿泊日
人数
大人名様
小人A名様
小人B名様
小人C名様
小人D名様

※1部屋の人数をご入力ください。




子供料金について

小人A
小学生
小人B
幼児(食事・布団あり)
小人C
幼児(布団あり)
小人D
幼児(食事・布団なし)
宿泊日
人数
大人名様
小人A名様
小人B名様
小人C名様
小人D名様

※1部屋の人数をご入力ください。




子供料金について

小人A
小学生
小人B
幼児(食事・布団あり)
小人C
幼児(布団あり)
小人D
幼児(食事・布団なし)
閉じる